ハッピー備忘録

毎日楽しい

Road to バーイベ ~推しくんのバーイベに行った話~

珍しく2日連続の更新。 今回はタイトルの通り、我が推し黒羽麻璃央くんの24thバースデーイベントに行った感想などなどを書きます。イベントから2週間以上経過してるので記憶はおぼろげですが…その辺は多めに見てやってください。 最初に言っておきますが、イ…

「夏の夜の夢」観劇記録

去年、山本一慶さんが美しい女装姿を披露して界隈をざわつかせた舞台「夏の夜の夢」。観に行かなくて後悔した作品のひとつでもあったのですが、 今年はわごちん(和合真一)さんがヘレナ役だって?!これは観に行くしかない! というわけで、行ってきました…

若手俳優応援スタンス

バタバタしてたらブログを開設してから2ヶ月以上経ってたよ…。 はてブロから目を離している間にファッションに関するエントリが流行っていて、完全に浦島太郎状態なのですが、今回は自己紹介も兼ねて私の応援スタンスについて書きたいと思います。(今更感が…

はじめに

はじめまして。こえだと申します。 普段は推しの出ている舞台やイベントに行ったり…まぁ普通の若手俳優オタクです。 私の推しはテニミュ出身なのですが、最近は映像方面にも活躍の幅を広げていて、ファンとしても鼻が高い!(誰推しなのか、ということは後々…